4月5月のレッスンスケジュール

レッスン案内です ネコママウンテン北エリアでのレッスンは4月14日でラストレッスンとなります。 その後はゴールデンウィーク明けの5月7日から山形県の月山スキー場に会場を移してレッスン開催しますのでよろしくお願い致します。 レッスン可能日はプライベ…

12月 1月 2月のレッスンスケジュール公開

遅くなってしまいましたが2月までのレッスンスケジュール公開です!ありがたいことに1月は忙しく させていただいております!! レッスン可能日はプライベートレッスン、グループレッスン共に受け付けておりますので連絡下さい! 満員御礼の日ももしかしたら…

5月6月のレッスン情報

今シーズンの猫魔、アルツ磐梯でのレッスン参加ありがとうございました。 夏樹のスクールはゴールデンウィーク後の週末から開催場所を山形県の月山スキー場に変えてレッスン展開していきます。 コブの聖地月山スキー場で春コブを楽しみましょう。 キャンプは…

2022/2023シーズンスタート!

今年も福島県の猫魔スキー場にてスクール開校しております。よろしくお願い致します。 さてさて毎年恒例のコブ、パーク合宿キャンプの詳細が決まりましたのでご案内です。 2023/1/2.3の2日間開催のパーク合宿キャンプ! 今年も安全でハイクオリティーの星野…

月山スキー場 コブキャンプ開催

今年は5月12日から6月12日までの期間で山形県の月山スキー場にてレベル&カテゴリー分けされたレッスンを行います。 平日プライベートレッスン情報 平日は平日限定の完全予約制のプライベートレッスンを受付しております。 対象のレベルはコブ初心者から中上…

GW 4/29~5/8 コブ&パークレッスン情報

猫魔スキー場でのレッスン情報です! さてゴールデンウィークのレッスンですが今までのレッスンと大きな変更があります。 " 時間の変更 " ① 6:00 ~ 8:00 ② 9:00 ~ 11:00 ③ 12:00 ~ 14:00 3つの時間帯にセッション分けを致しました。 " カテゴリー分けされた…

週末パーク&コブレッスン開催!

最近は気温の上昇で猫魔スキー場の雪も段々と減ってきてますがまだゲレンデ内で地面の露出はほぼ0!!! 流石猫魔スキー場って感じです。 パークもまだまだ雪が沢山あり大きな4連キッカーの上級レーンや練習に最適なミドルレーン!初めてに優しい設計の初級…

レッスン時間の変更について

いつもコブ&パークレッスンをご利用頂きありがとうございます。 さて春のレッスンですが雪の状況がいい時間帯にレッスンを行いたいと思いレッスン時間を少し早める事にいたしました。 受付9:00〜9:30午前9:30〜11:30休憩11:30〜12:30午後12:30〜14:30 に変更…

月山コブレッスン予約開始

今年は5月12日から6月12日までの期間で山形県の月山スキー場にてレベル&カテゴリー分けされたレッスンを行います。 平日プライベートレッスン情報 平日は平日限定の完全予約制のプライベートレッスンを受付しております。 対象のレベルはコブ初心者から中上…

猫魔スキー場でのコブキャンプ開催!!!

告知ですー!! 4月16日 土曜日4月24日 日曜日4月29日 金曜日 5月4日 水曜日5月8日 日曜日 の日程にて星野リゾート猫魔スキー場にてコブキャンプを開催!!参加資格は検定2級程度から誰でも参加OK!! このレッスンの目的はコブの滑り方がわからない。 コブ…